1年に一回着用し、その都度クリーニングして保管しておりました。濃いネイビーにパープル、ブルー、ベージュのお花柄が美しいです。紫ベースの落ち着いた色合いなので、上品な雰囲気です。クリーニングの畳ジワはありますが、傷、汚れは全くなく、美品です。XLですが、小さめでMからLサイズくらいです。着丈:約54 身幅:約47 肩幅:約38。美品 ウィムガゼットリラックスロゴTシャツ オーバーサイズ。PLAY 半袖ホワイトTシャツ ハートロゴ。コトハヨコザワ todo ネイビー アシンメトリーデザイン Tシャツ。トップス andmary Mary logo silk tops pink。トップス mint