試着のみです。(購入時金額¥14,000)デザインも色味も自分好みで申し分ないのですが、身長160㎝の自分には大き過ぎたので出品します…(´・ω・`) 着た感じ、170cm以上の方がいいのではないかと…レディースですが、男性が着てもかわいいと思います。ROSSIGNOL スノーボードブーツ(女性用)。こちらで新品を購入させていただきました。DEELUXE TEAM ID LARA 23.5センチ。SALOMON スノーボードブーツ キアナ。(個人的意見です(o^^o))サイズ等ご確認の上、ご検討くださいm(_ _)m#オドルネコのふくスノーボードスキーウエアウインタースポーツ防寒着ユニセックスカラー···ブルーサイズ···Lデザイン···無地系